アフィリエイトサイトを作成し、SEOを行うことで、1つのサイトで、月10万円以上の収入を得ることは可能です。このことは、今までの背説明でもわかってくれたはずです。

 しかし、たった1つのサイトで収入を得ることは、大きなリスクをともないます。

 その理由は、検索エンジンの表示結果の順位は、定期的に変動しますし、その順位の決定は、これまでにも説明してきたように、ヒントから読み取ることはできても、はっきりとした仕組みや詳細は明かされていません。

 こうした理由から、自分は適切なSEOを行っているつもりでも、順位が大幅に下がってしまうこともあるでしょう。

 最悪の場合は、自分のサイトが検索エンジンのデータベースから削除され、まったく表示されなくなることもありえるのです。

 月100万円を稼いでいたサイトが検索サイトに表示されなくり、副収入が0になるという悲惨なことにならないように、小額でもでも良いので、収入を生むアフィリエイトサイトを、できるだけたくさん作成することを心がけましょう。

 1サイトで、月5000円しか稼げなくても、そのようなサイトを20個作成すれば、月に10万円の収入を得ることができます。

 1サイトで月10万円の収入を得ているサイトが上位表示されなくなると、収入が一気にゼロになりますが、20個のサイトがすべて表示されなくなることは、ほとんどないはずです。

 このような理由から1つのサイトで副収入を得るシステムではなくて、多くのウェブサイトを作成するようにしましょう。

 もし、20個のウェブサイトが、運良く、月に10万円稼ぎだすと、月に200万円の副収入を得ることができます。

 多くのアフィリエイトサイトを作成することを目標にしてみてください。

 それで、200万円以上の副収入があれば、今の仕事よりも多くの収入源になるはずです。

 将来の不安などなくなるはずです。

スポンサーリンク